末っ子の復帰!

4人の子供の育児、末っ子の自閉症スペクトラムと向き合って生きていく自分の心情と、子供達とのドタバタな日常をつずっていきます。

初めてのブログです(≧▽≦)

初めまして、私は4人の子持ちの母親です。(*^▽^*)
末っ子の子供は自閉症スペクトラムという発達障害を抱えています。
自閉症と言っても重度から軽度と分類があるのですが、うちは軽度の分類だと思います。


お風呂を嫌がっていた末っ子が最近はシャワーを好んで浴びるようになりました。(#^.^#)
あせもができて困ると思っていたのですが、これであせもとはサヨナラ~。
昨日できないことが今日できるようになった。


今日できないことが明日は出来るかな?今日話せないことが明日は話せるかな?
まだまだ私には未知の世界の自閉症スペクトラム症ですが、自分の子供の脳の世界を知りたくて日々、奮闘しています。